私の新し自作ゲームの作って始めよう

私は「ナヤミ・海(かい)」と言います。私は南カリフォルニア大学のゲーム制作の専攻の三年生です。ゲームの作り方が好きです。私は将来にゲームプランナーになりたい。そして、大学を卒業して後で、日本のゲーム会社にしゅうしょくしたいと思います。今、新し自作ゲームを作り方ましょう!

私はゲームを作るためにソフトウェアが要ります。絵をために、ドット絵のソフトが要ります。そして、エンジニアをするためにゲームエンジンが要ります。私の自作ゲームのソフトはpiskelapp.comgbstudio.devです。

オンラインで、フリーソフトだから、piskelを使います。Nintendo GameBoyのゲームを作りたいから、GBStudioを使います。私はpiskelの使い方を知っていますが、初めてだからGBStudioの使い方を知りません。GBStudioのチュートリアルが要ります。私はこのチュートリアルを使いましょう!

最初の週、私は企画書を書いて、GBStudioのチュートリアルを始めて見ました。企画書の中でドット絵とゲームの概要を書きました。
そのチュートリアルはちょっと難しから、私のエンジニアの先輩に電話をかけました。

「一緒にゲームを作りましょうか?」と言いました。

「楽しそうだから、そうしましょう!」私の友達と言いました。

今私達は私の自作ゲームを作るつもりです。

「ナヤミ・海」のポートフォリオ

私の名前は「ナヤミ・海(かい)」です。ゲームプランナーです。これは私のポートフォリオです。よろしくおねがいたいします。

0コメント

  • 1000 / 1000