自己紹介と東京ゲームショウ

私は「ナヤミ・海(かい)」です!私は三年生です。そして、私の専攻(せんこう)はゲーム制作(せいさく)です。『制作って何ですか』? 制作はチームでプロジェクトをする時です。子供(こども)の時私はゲームをプレーするが好きですが、今ゲーム作るが好きです。ゲーム作るの中で、プログラミングをすると絵を書くと企画 を書くとサウンドを作るがあります。それの中で、企画 を書くが一番好きなことです。

私はゲーム制作をしています。たくさんプロジェクトがあります。私の一番楽しいゲームは「エンの墓」と言います。英語でそのゲームの名前は「Crypt of En」です。私はそのゲームで六ヶ月にしています。「エンの墓」はスマホでモバイルゲームです。今、「エンの墓」の企画 は日本語で書きたかった。今企画を書きています。「IGDA日本」はスカラシップをくれたんです。

先週私は日本で行きました。ゲームのエベントがありますから。そのエベントの名前は「東京ゲームショウ」に行きました。英語で「東京ゲームショウ」は「Tokyo Game Show」です。エベントで「エンの墓」を見せました。日本人のゲーム制作の学生に会いました。そして、「エンの墓」を話しました。ゲーム会社でたくさん新しい友達(ともだち)を作りました。

そして、もう一どう日本に行きたい。私は卒業の後で日本のゲーム会社に働きたい。そのブログのテーマは「ゲーム制作」です。日本語で「エンの墓」を話しましょう!よろしくお願いします!

「ナヤミ・海」のポートフォリオ

私の名前は「ナヤミ・海(かい)」です。ゲームプランナーです。これは私のポートフォリオです。よろしくおねがいたいします。

0コメント

  • 1000 / 1000